リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【佐久間宣行】俺のベビースターラーメンについてまとめてみた。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

3/17の佐久間宣行オールナイトニッポン0で解禁された、自身初の楽曲「俺のベビースターラーメン」についてのリスナーのリアクションをまとめてみました。

下部には収録されるCD「また会いたいと思える友に、人生で何人巡り逢えるか?」についての情報もまとめています!

 

佐久間さんTwitter

ラジオのトークでも話していた、「曲に入るため」に購入したベビースターラーメンのツイートをしています。

三宅さんTwitter

今話題の「THE FIRST TAKE」でもいけるというのは面白いですね。

リスナーのリアクション

泣ける」「ささる」などの肯定的な意見が多かったようです。

 

商品情報について

俺のベビースターラーメン」が収録される予定の3/31発売、青春高校3年C組の「また会いたいと思える友に、人生で何人巡り逢えるか?」は下記リンクから予約できます。


【Amazon.co.jp限定】また会いたいと思える友に、人生で何人巡り逢えるか?(通常盤 Type A)(2CD)(特典:メガジャケ(Type A絵柄)付)

 

聞き逃してしまった方もスマートフォンアプリ「radiko」で聞くことができます。

iPhoneの方はこちらから→‎「radiko」をApp Storeで

f:id:osushidaisukikun:20210318084529j:image