リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【2020年版】リトルトゥース芸能人まとめ【最新】

※この記事は1510文字およそ3分で読み終わります。

今話題のリトルトゥース芸能人・有名人をまとめてみました!

 

リトルトゥースって何?

ニッポン放送で毎週土曜深夜1:00~3:00に放送されている「オードリーのオールナイトニッポン」のリスナーのことです!

リトルトゥースは芸能界にもたくさんいるようなのでまとめてみました!

 

芸能界のリトルトゥースはどれくらいいるの?

リトルトゥースは下記のように様々な業界・職種に溢れています!

  • アイドル
  • 俳優
  • 作家
  • スポーツ選手
  • プロレスラー
  • アーティスト
  • 芸人
  • 声優
  • タレント
  • アナウンサー

芸能界のリトルトゥースまとめ!

秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)

シーズン最多安打記録の保持者として有名な選手です。
埼玉西武ライオンズファンの春日さんとも交流があるそうです。

 

朝井リョウ(作家)

桐島、部活やめるってよ」や「何者」の作者です。
ラジオ放送1回目から聞いているほどのヘビーリトルトゥースだそうです。


江口雄也(BLUE ENCOUNT)

自身が「KEYTALK」と共に「オールナイトニッポンGOLD」を放送した際のコメントで「オードリーのオールナイトニッポンを聞いている」と言っていました!
 

 

大九明子(映画監督)

ツイッターで「#annkw」のハッシュタグを見つけました(笑)
今はあまり触れない方がいいんですかね若林さん・・・。


 

大竹真一郎(医師)

自身のツイッターに「ハードなリトルトゥース」との記載が有ります。(笑)

 

Creepy Nuts(アーティスト)

最近のリトルトゥースでも知っている人は多いんじゃないでしょうか。
10周年ツアーで「よふかしのうた」、たりないふたりでは「たりないふたり」を作ったアーティストです。
ラッパーのR-指定とDJ松永のコンビで、火曜日のオールナイトニッポン0を担当しています。

 

ゴン(ビッグスモールン)

 いうまでもないかもしれませんが、オードリーと同じ事務所の先輩です。
若林さんとはプライベートでも仲の良い芸人さんです。
詳しくはこちらに記事をご覧ください!

 

 

佐久間宣行(TVプロデューサー)

テレビ東京系「ゴットタン」等で知られるTVプロデューサーです。
ラジオが大好きで、自身でもオールナイトニッポン0(ZERO)を担当しています。

 

佐藤栞里(モデル)

 こちらに関しましては詳しく書いている方がいらっしゃったのでご覧ください!
芸能界でも指折りのリトルトゥースのようですね!

 

高田文夫(放送作家)

自身がのラジオ、『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』でオードリーオールナイトニッポン10周年ツアー武道館ライブを絶賛していました!
自身のことを「最年長のリトルトゥース」だと語っていたそうです(笑)

 

千葉雄大(俳優)

リトルトゥースのみならず、大のラジオ好きとのこと。
自身もオールナイトニッポンのパーソナリティを務めたこともあるそうです。

 

つるの剛士(タレント)

かつて「ヒルナンデス」の火曜レギュラーとしてオードリーと共演していたつるのさん。
若林さんは微妙な距離感で関わっているそうです(笑) 
 

最後に

まだまだ芸能界のリトルトゥースはたくさんいます!

続きはまた後日書いていきます!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

若手リトルトゥースたかはしでした。

 

オードリーの関連DVD・書籍はこちらからチェック!