リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【テラスハウスTOKYO2020】32話の感想。【ネタバレ有】

【第32話.I Hate You】テラスハウスを振り返る(2020/02/04配信)

f:id:osushidaisukikun:20191115143216j:image

http://www.terrace-house.jp/tokyo2019-2020/より)

台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録したリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時自己申告後に退去する。

(Wikipediaより引用)

 

前回の振り返り

まずは予告をご覧ください。

今までのメンバーについて

※初期メンバー以外は入った順になってます。

今回までの卒業者

  • 吉原健司(よしはら けんじ)
  • 田辺莉咲子(たなべ りさこ)
  • 松㟢翔平(まつざき しょうへい)
  • 渡邉香織(わたなべ かおり)
  • 奥山春花(おくやま はるか)
  • 西野入流佳(にしのいり るか)

※ここまで初期メンバー

  • デュラトジュゼッペ(ペッペ)

現在の住人

  • 水越愛華(みずこし えみか)
  • 田渡凌(たわたり りょう)
  • 木村花(きむら はな)
  • ラズドゥミナヴィオレッタ(ビビ)
  • 小林快(こばやし かい)
  • トパス・ジョンキンバルー(トパス)

今回を終えての状況と感想

①凌の卒業

凌の提案で全員で集まってご飯を食べることになり、そこで凌が卒業を宣言

花は「やっぱりな」という顔。

「寂しい」と泣き出す愛華。

ビビは「そうだと思った」と言い席を立つ。

いろいろ言ってましたけど、「元々恋愛する気は無かった」と今更言う凌にはちょっと呆れましたね…。

その夜、リビングで今までのテラハでの凌の振る舞いに対して愚痴を言う愛華と花。

さっき泣いてたのは何だったんだよ情緒不安定か!となりましたね。

そして凌とビビはプレールームに行くことに。

そこでビビの最後の想いを伝えるも、最後まで曲げない凌。

ビビがテラハに来てから初めて凌と2人で聞いた音楽を聞いたあと、ビビから凌に濃厚なキス

ちょっと凌は引いていたような気がします(笑)

ビビは最後まで自分の気持ちをストレートにぶつけ続けましたね。

個人的には、ビビは女優を目指しているだけあって、少し演技がかっていた部分があったように思います。

単純に文化の違いかもしれませんけどね。

そして翌日、出ていく凌。

残念ながらビビは仕事で見送ることができませんでした。

面白い恋愛を見せていただきました、ありがとう凌さん

 

②花×快

凌の卒業後、花のプロレスの試合をみんなで見にいくことになる。

試合は負けてしまったが、花はその後快と2人で飲みに行くことに。

そこで花は「正直な人がいい、快とはめっちゃ話しやすい」とアプローチ。

そして快と「トランポランド」に遊びに行く約束を取り付ける。

ここはいい感じになりそうですね〜。

ただ花は気持ちが移り変わりやすいのかな、と思いつつあります。

 

③愛華の卒業

花・愛華・トパスでテラスハウスの放送を見ることに。

その放送回は、愛華が凌に「ザギンでシースー(銀座で寿司)」をご馳走してもらった大炎上回でした。

山ちゃんなどからの強い言葉を聞いて、プレールームを出て行ってしまう。

電話で友達に「やっぱりこの家いるのしんどい、覚悟ができてなかったのかもしれない、テラハに出るべき人間じゃなかった」と泣きながら話していました。

花に「行かないの?」と言われたトパスは「何て言ったらいいのかわからない」と。

…たしかに。

まあなんだかんだで愛華の元に行くトパス

トパス「俺はあの放送を見ても何も思わなかったよ」

愛華「ありがとう。あの放送見たら私でも愛華を嫌いになる。そう言ってくれて嬉しい。」

そんなやり取りの後、ハグする2人

翌朝、愛華からトパスへ「卒業する」と伝えられる。

泣き出すトパスに「また遊びに行こう、卒業までに」と言う愛華。

この場で2人はお互いのことを好きと伝えあってはいたが、それ以上にはならず。

最後のデートで何か進展が生まれるのだろうか。

ANOTHER TERRACE


【32nd WEEK】「人生で一番なんともいえないキスでした…」卒業インタビュー 田渡凌編


【32nd WEEK】一触即発!?愛華&花が再び衝突で花、号泣…


【32nd WEEK】「好きになってくれる人がいたら…」快&花、もんじゃ焼きデートの続き…

見逃してしまった方へ

FODプレミアムでは最新話を1週間無料で公開中!

過去のテラスハウスが全て見放題!

懐かしの湘南編から最新の東京2020編まで見ることができます。

まずはこちらの公式サイトから詳細をチェック!

以上、たかはしでした。