リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

2019-12-12から1日間の記事一覧

【真実】オードリー若林スピード離婚か?!【解説】

ブログ移動しました。 ↓↓↓↓↓ 宝くじと過ごす日々 ↑↑↑↑↑ オードリー若林が離婚?なぜ? // ある日、ふと「オードリー若林」とGoogleに入力してみると、予測に「離婚」というワードが出てきました。 先日、15歳年下の看護師である一般女性との結婚をラジオで発…

【速報まとめ】梅宮辰夫さん(81)死去【画像あり】

TV

モーニングショーで梅宮辰夫さん12日、慢性じん不全のため、亡くなったことが発表されました。梅宮さんは、過去に6度のガンを経験してきたそうです。 以下、ツイートまとめです。 // 【速報】俳優・梅宮辰夫さん死去 81歳 慢性腎不全のため— テレ朝news (@tv…

【話題】BREAKOUT!に出演!アーティスト駒形友梨とは?!【2019/12/11放送】

TV

話題のアーティスト「駒形友梨」についてまとめてみました! BREAKOUT!に出演で話題 テレビ朝日系で12/11(水)の25:26から放送(関東地区のみ)されていた音楽番組「BREAKOUT!」のナレーションを担当していた話題のアーティスト、駒形友梨さん。 世間的にはま…