リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【2020年1月】日本でネットフリックスの無料体験ができなくなっている件【嵐の影響?】

Netflixの無料体験が日本ではできなくなっています。

f:id:osushidaisukikun:20191220094447j:plain

2020年1月現在

ネットフリックスの公式サイトにて下記のような記載があります。

現在、お客様の国では無料体験をご利用いただけません。 新しいメンバーシップを開始するにはNetflix.comにアクセスし、お好きなプランとお支払い方法をお選びいただき、メールアドレスを入力し、パスワードを設定すれば、すぐに映画やドラマをお楽しみいただけます。

(引用元:無料体験について

 

嵐のドキュメンタリー「 ARASHI's Diary -Voyage-」

先日、発表された嵐の活動休止までに密着するというドキュメンタリー番組2019年12月31日の17時からからネットフリックスにて配信が決まっています。

その影響等もあるのかもしれません。

いずれにせよ、今このタイミングで登録するのはもったいないとは思いますが、嵐のファンの方は検討してみてください。