リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【レビュー】「来世ではちゃんとします1」読んでみた。【ドラマ化決定】

「来世ではちゃんとします1」読んでみた!

f:id:osushidaisukikun:20191130221134j:plain

「来世ではちゃんとします1」とは?

内容について

Twitterを騒がせている話題の漫画です。

とある小さな会社にいる5人の社員についてそれぞれエピソードが書かれています。

5人それぞれ恋愛に関して拗らせており、誰もが誰かに共感できるのではないかと思います(笑)。

強めの下ネタ表現がきつい場面があるので読む人を選ぶかもしれません・・・。

はまる人にはぴったりはまるめちゃくちゃ面白いお話です。

確実にどこか1つは共感できることを保証します。

作者について

作者はいつまちゃんさんです。

Twitterはこちら↓

いつまちゃん👾来世ちゃんドラマ化決定✨ (@1256hima) | Twitter

一部、ご本人の経験談も入っているそうで、ツイートもなかなか面白いので買う前にフォローしてみて、様子をうかがうのもありかもしれません(笑)

最後に

来世ではちゃんとします」シリーズはドラマ化も決定しているようで、放送が楽しみですね。

ご購入はこちらから!