リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【2020年版】続編!リトルトゥース芸能人まとめ【最新】

※この記事は2843文字およそ6で読み終わります。

今話題のリトルトゥース芸能人をまとめてみましたパート②!

 

リトルトゥースって何?

ニッポン放送で毎週土曜深夜1:00~3:00に放送されている「オードリーのオールナイトニッポン」のリスナーのことです!

リトルトゥースは芸能界にもたくさんいるようなのでまとめてみました②!

前編はこちらをご覧ください!

それぞれたかはし流の解説付きです(笑)

それではどうぞ!

 

芸能人・有名人リトルトゥースまとめ!

中村航(小説家)

2014年6月14日のANN放送回で若林さんは中村航さんに激怒したそうです!

理由は「アメフトのルール本当に知ってんの?」と言われたからだとか・・・。

今やNFL倶楽部という番組もやるほどのアメフト好きの若林さんにはカチンときてしまったのかもしれませんね・・・。

中村航 (@nkkou) | Twitter

 

能町みね子(エッセイスト)

 こちらのインタビューで、オードリーのお二人の魅力を語っています!

ANNだけでなくお二人のこと自体が好きなようですね!

やっぱりオードリーが大好きっ子対談! 能町みね子×てれびのスキマ|能町みね子/てれびのスキマ(戸部田誠)|cakes(ケイクス)

嘆きの能町みね子 (@nmcmnc) | Twitter

 

花澤香菜(声優)

2019年の2月に自身がパーソナリティを務めた『花澤香菜のオールナイトニッポン』にて、オードリーのオールナイトニッポンをよく聞いているとお話ししています!

また、オードリーだけでなく三四郎星野源さんのオールナイトニッポンも聞いているようですね。

花澤香菜 (@hanazawa_staff) | Twitter

 

弘中綾香(アナウンサー)

 テレビ朝日系で放送されている「激レアさんを連れてきた。」で共演している弘中アナ。

先日の若林さんの結婚報告を受けて、自身のインスタグラムで「めでたい!!驚きました!!」と祝福をしていました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ロンハー『1人飲み女子に声かけて××🍺』😂🌟 淳さんと一緒に夜の酒場に繰り出し、 イマドキ女子の生態を聞き出してきました‼️ 意外といるんですよね〜〜1人飲み女子🤩 三軒茶屋で今回は探したんですが、 素敵な女子たちが沢山いてついつい話が盛り上がり 気づいたら夜が更けてました笑🥺 私は友達が多いタイプではなく(むしろ少ない) 同じメンバーでつるむことが殆どなので笑 同世代の皆さんと恋愛観や人生観、 色んなお話が出来てとっても楽しかったです😂‼️またやりたい‼️ そして何よりも淳さんの質問力には脱帽でした、、 コミュ力最強すぎる、、😭 収録に参加してくれた1人飲みの皆さん ありがとうございました🙏勇気出ました❗️ 火曜よる11時15分からです🌛 #ロンハー#1人飲み#三軒茶屋#綺麗な人多い#ロンブー#テレ朝#弘中綾香

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

 

水卜麻美(アナウンサー)

 かつてお昼の情報番組「ヒルナンデス」で共演していた水卜アナ。

先日の若林さんの結婚報告を受けて、涙を流して喜んだそうです(笑)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

... #犬も食わない話 #若林さんとわたし #おみやげのシール #メニュー #皆さまからいただいたアンケート オードリー若林さんとのトークライブ‼︎‼︎‼︎ 来てくださった皆さま、ありがとうございました。 わたしも、皆さまとともに 記憶を犬に食われてしまい‥何を話したんだっけ‥⁇ でも、楽しくて、夢のような時間だったことは はっきり覚えています。☺️ 申し込んでくださったのに、 チケット、当たらなかった皆さま、 ごめんなさい‥ 日テレ公式YouTubeで 一部配信されることが決まりましたので、 後日お知らせしますね。 また、できたらいいなぁ‥ 若林さんに、 お願いしてみよう‼︎ #春日さんがこっそり来てくれていた‥

水卜 麻美(@mito_meat)がシェアした投稿 -

 

 

三谷幸喜(脚本家)

 2017年3月11日のANNの放送回で三谷さんから若林さんに「あなたの後ろにいます」という迷惑メールのようなショートメールが送られてきたことを話していました!

警察に相談します」と若林さんが送ったら、すぐに「三谷です」と明かしたそうです(笑)

三谷幸喜 (@mitanikoki) | Twitter

 

miwa(アーティスト)

かつてオードリーとはオールナイトメイトだったmiwaさん。

オードリーANNに出演した際にはあまりテレビではイメージの無いmiwaさんの姿を見る(聞く?)ことができました!

この動画をご覧いただければ彼らの仲の良さがわかると思います(笑)

miwaスタッフ【公式】 (@miwastaff) | Twitter

 

森脇健児(お笑いタレント)

オードリーのお二人とテレビ番組のロケで共演した際に、春日のトークをべた褒めしていたそうです!

それに対して「センスないなぁ」と若林さんは思っていたそうです(笑)。

森脇健児 (@kenjiimoriwaki) | Twitter

 

日向坂46(佐々木久美・富田鈴花・丹生明里・松田好花)

 現在、テレビ東京で放送中の番組「日向坂で会いましょうでは、オードリーのお二人が司会を務めており、メンバーとの仲の良さも垣間見えます。

前身番組「ひらがな推し」の時代から共演しているので、メンバーたちもオードリーのお二人のことを信頼しているようです。

若林さんが結婚した際には日向坂46の公式ツイッターアカウントより「若林さんご結婚おめでとうございます。結婚しても高本さんと小坂さんを贔屓すること、死んでもやめんじゃねーぞ!(中略)本当におめでとうございます」とのツイートがされました(笑)

日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』【公式】 (@hinata_group1st) | Twitter

 

長濱ねる(元欅坂46)

長濱ねるがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の2018年6月15日の放送回にて若林さんのエッセイ完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)」を愛読していることをお話ししていました(笑)

長濱ねる1st写真集 ここから【公式】 (@neru_nagasaki) | Twitter

 

 

 最後に

いかがでしたでしょうか。

芸能界にはジャンルを問わず、多くのリトルトゥースがいることをわかっていただけたかと思います。

今後も随時更新していきますのでお楽しみに”!

たかはしでした!

 

お暇な方はこちらの記事をご覧ください!

maguro-osushi.hateblo.jp