リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【オードリーのオールナイトニッポン】よく出てくる人たち【まとめ】

よく出てくる人たちについて

(※2019年11月24日現在)

毎週土曜日の深夜1時から3時にかけて、ニッポン放送で放送されているラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」に出てくる人物をまとめてみました!

オードリーのオールナイトニッポンについてはこちら↓

maguro-osushi.hateblo.jp

 

出てくる人まとめ

 若林さんとは「たりないふたり」として活動しています。

Twitter山里 亮太 (@YAMA414) | Twitter

 

 

春日さんがかつて唯一の芸能人の友達として称していた人物です。

春日さんのフライデー事件の裏の主犯と言われています。

ラジオで放送禁止用語を言いがちなのであまり呼ばれません。

春日さんの奥様(くみさん)にはとても嫌われています

Twitter中川パラダイス (@nakaparadise) | Twitter

 

  • くみさん

春日さんの奥さまです。

浅草のドッグカフェで働いていましたが現在はあまり出勤していないようです。

家で春日さんの帰りを待ち、主婦として過ごしているようです。

くみさんもリトルトゥースであり、若林さんに「93番」として呼ばれていることにかなり興奮していたようです(笑)

 

通称「ゴンちゃん」。

ケイダッシュステージ所属のビッグスモールンというトリオの一員です。

TikTokでバズったことがあることを誇っています。

若林とは私生活で仲が良く旅行にもよく行っています。

芸歴でいうとビッグスモールンの方が長いのですが、若林さんが先輩として接しているようです。

Twitterビックスモールン ゴン【TikToker】 (@1975gon0621) | Twitter

 

R-指定さんは「山里亮太の不毛な議論TBSラジオ」が昔から大好きで、DJ松永さんは昔からのリトルトゥースであることから「たりないふたり」という楽曲を製作。

毎週火曜の深夜3時よりニッポン放送で「オールナイトニッポン0(ゼロ)」を放送しています。

また、オードリーのオールナイトニッポン10周年ツアーではメインテーマ「よふかしのうた」を製作し、深い付き合いになっているようです。

見た目とは裏腹に優しい二人です(笑)。

TwitterCreepy Nuts (@Creepy_Nuts_) | Twitter

 

  • TAIGA(芸人)

かつて新宿にあるショーパブ「キサラ」でオードリーと共演していた芸人さんです。

若いころはイケイケでモテていたそうです。

ものまねネタがメインで活動しているようです。

TwitterTAIGA (@TAIGAtrendy) | Twitter

キサラHP→ものまねショー出演予定表 | ものまねショーレストランそっくり館キサラ

 

  •  水口健司(TVディレクター)

 通称「水口D(ディー)」。

春日がフリートークをする際には出てくる可能性大です。

TV番組「とんぱちオードリー」のディレクターです。

若林さんと同じ日(2019/11/22)に入籍しました。

水口健司 (@mizukenji) | Twitter

 

他にもたくさんの人物に支えられてラジオが盛り上がっています。

随時、追加していきます。