リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

【レビュー】格安スピーカー買ってみた。【使える?】

こんにちは。

自称格安ガジェット大好きブロガーたかはしです。

今回は少し(かなり)前に話題になっていた300円スピーカーを見つけたので買ってきました。

Fire7(2019)も出てきます。

実際に使ってみた。

いざ開封

まずパッケージはこちら。

お金がかかってない感じがにじみ出てますね。

シンプルイズベストを体現していますね。

f:id:osushidaisukikun:20191121132132j:image

 

側面

f:id:osushidaisukikun:20191121132137j:image

背面

f:id:osushidaisukikun:20191121132142j:image

早速開けてみました。

それぞれ小さな袋に包まれております。

f:id:osushidaisukikun:20191121132332j:image

f:id:osushidaisukikun:20191121132401j:image

本体はプラスチックでできているようです。

思ったより軽くて不安です。。、

f:id:osushidaisukikun:20191121132412j:image

 

端子はこんな感じですね。

3.5mmステレオミニプラグと、電源供給用のUSB端子があります。

パソコン等での使用を前提としているみたいなのでコンセントは付いていません。

 

f:id:osushidaisukikun:20191121134455j:image

 

なんと、ここで音量の調節ができるようですね。

プラスとマイナス、わかりやすさの極限を求めた結果ですね。

f:id:osushidaisukikun:20191121132738j:image

 

 

実際に使ってみた。

先日買ったFire7を繋げてみました。

実際の様子をご覧ください。

※NEW Fire7のレビューは現在、誠意製作中です。


【格安】300円スピーカー使ってみた【Fire7】

 

思っていたよりもしっかり使えますね!

重低音とかその辺は素人なのでわかりませんが普通に聞こえるレベルなので問題なしです。

あ、fire7の元のスピーカーがあまりよくないのは触れないでおきます。(小声)

 

まとめ

使えた?

ぶっちゃけ全然使えます

オススメの用途は?

お試しで先日買ったFire7を繋げてみましたが、Fire7のモノラルスピーカーは、さすがの素人たかはしでも「これはだめだぁ」と思うレベルなので、Fire7のスピーカーとしてちょうどいいかもしれません。

あ、今回初めて搭載されたAlexaと組み合わせたら良い感じな気がします。

 

最後に

100円ショップの格安家電レビューって楽しいですね。

今後も続けてみます。

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

よろしければスター、コメント、ツイッター共有などしていただけたら嬉しいです。

たかはしでした。