リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

2019-12-20から1日間の記事一覧

【巨人軍公認】ジャイアンツカフェ 微糖コーヒーを飲んでみた。

買ってみた。 飲んでみた。 買って飲んだ結果 買ってみた。 パッケージが派手ですね。 ジャイアンツカラーが全面に押し出されています。 飲んでみた。 なんとも言えない(いい意味)美味しい缶コーヒーですね。 特にこれと言って特徴もなく、ただただ美味し…

【嵐】新曲「A-RA-SHI:Reborn」が公開!【動画あり】

嵐が新曲をリリース! 2019年12月20日14時 嵐が新曲を発表しました! めちゃくちゃかっこいいですね!

【2020年1月】日本でネットフリックスの無料体験ができなくなっている件【嵐の影響?】

Netflixの無料体験が日本ではできなくなっています。 Netflixの無料体験が日本ではできなくなっています。 嵐のドキュメンタリー「 ARASHI's Diary -Voyage-」 ※2020年1月現在 ネットフリックスの公式サイトにて下記のような記載があります。 現在、お客様の…