リトルなトゥースの庭

20代半ばの雑記です。話題のニュースや自分の好きなことを好きなように語ります。このブログはAmazonプライム会員歴4年のリトルトゥースの提供でお送りいたします。

2019-12-01から1日間の記事一覧

【オードリー】どこよりも詳しいプロフィールまとめ【若林・春日】

若林・春日プロフィールまとめ // 今話題の芸人コンビ、オードリーの2人(若林・春日)の紹介をしていきます! 情報源はラジオも含みます 若林・春日プロフィールまとめ コンビ名について 旧コンビ名 現在のコンビ名 若林さんについて 名前 ニックネーム 生…

【オードリー】どこよりも詳しい出演番組まとめ【若林・春日】

オードリー冠番組・レギュラー番組まとめ ※2019年12月1日現在 大人気お笑いコンビのオードリー。 出演番組・レギュラー番組・冠番組をまとめました! オードリー冠番組・レギュラー番組まとめ テレビ オードリー出演 若林さんのみ出演 春日さんのみ出演 ラジ…

【レビュー】「来世ではちゃんとします1」読んでみた。【ドラマ化決定】

「来世ではちゃんとします1」読んでみた! 「来世ではちゃんとします1」読んでみた! 「来世ではちゃんとします1」とは? 内容について 作者について 最後に 「来世ではちゃんとします1」とは? 内容について Twitterを騒がせている話題の漫画です。 と…